この素晴らしい世界に祝福を! アクア -絶対領域から半尻への昇華-


 

 

 

 

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!よりアクアさんです。

 

作品内でも絶対領域を強調しているシーンが多いんですけど、こちらの抱き枕さんはなんと。

お尻まで到達されてます。

これは紳士的に顔をうずめさせてもらうしかありませんな。

 

 

 

裏面はパジャマ姿でこちらも煽情的に仕上がっております。

アクアの水色と、ピンクの枕のコントラストがよろしいですな。

 

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を! アクア 抱き枕カバー

 

 

 

DMM GAMES 遊び放題

next click


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です