ご注文はうさぎですか? シャロ 抱き枕 ―秘密の枕タイム―


 

 

 

 

ご注文はうさぎですか?よりシャロちゃんです。

 

 

 

 

 

シャロ ご注文はうさぎですか? 1/7スケール  フィギュア ―カフェイン酔いはいかが?―

 

 

 

 

 

 

 

 

表面は従業員服のまま押し倒しちゃった?みたいなシチュエーションですね。ニーハイソックスは大変紳士的でそそります。

 

うってかわって、裏面はシャロちゃんが、しーっ、ってしてます。みんなに見つからないように……みたいな事でしょうか。もしかしたらラビットハウスの二階なのかもしれませんね。恋仲になってるのも確実そうです。

 

 

 

シャロちゃんはカフェインで酔っちゃうのが可愛いですね、筆者もコーヒー飲むと少し体が火照りますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご注文はうさぎですか? ごちうさ シャロ 抱き枕カバー

 

 


ご注文はうさぎですか ? ガラス製 掛 置時計 縦型

 

 

 

 

 

 

ご注文はうさぎですか ? ガラス製 掛 置 時計 縦型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMM GAMES 遊び放題

next click


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です