赤座あかり 【抱き枕】 ―紅のスク水天使― ゆるゆり♪


 

 

♪より赤座あかりちゃんです。

 

 

 

 

表は通常タイプのあかりちゃん、制服でいつものようにかわいいですね。抱き付きたいです(抱き付くためのものです)

 

そして裏側にはあかりちゃんの真骨頂、THEスクール水着、肌の密着が楽しめるスク水ですが、あかりちゃんが着ると小盛のお胸が露に。

 

あかりちゃんは純粋で良い子でかわいいですね(良い子なのを作中でネタにされてますけれど(笑))

 

 

 

 

 


ゆるゆり 赤座あかり ピーチスキン 抱き枕カバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-赤髪の主人公- 赤座あかり ねんどろいど 【フィギュア】

 

DMM GAMES 遊び放題

next click


赤座あかり 【抱き枕】 ―紅のスク水天使― ゆるゆり♪” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です