歳納京子 【ゆるゆり】 【ちょいえろ抱き枕かバー】 ―ちょいえろverの歳納―


 

 

 

 

体操服と制服の歳納さん、この前紹介しましたが、今度のはちょいえろです。

 

 

 

 

 

この前の抱き枕はこちら⬇

 

歳納京子 【ゆるゆり♪】【抱き枕】 ―歳納めはゆるゆり神社で―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし緩くない歳納さんですね(笑)

 

露骨なエロはこのブログでは取り扱っていないので、ほんのりまでにとどめますが、下着が出ているので前回のよりはかなり色気があります。

 

 

 

男勝りキャラでもパンツ見られたら恥ずかしがるはずなんですが京子は心が鉄壁過ぎますね(笑)

 

 

 

 

 

 


抱き枕カバー アニメ ゆるゆり-歳納京子-YZ011 170X50

 

 

 

 


ゆるゆり Blu-ray BOX (完全生産限定)

 

 

 

 

 

DMM GAMES 遊び放題

next click


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です