そに子濡れ透け抱き枕 【抱き枕カバー】 ―裏面はご想像にお任せします―


 

 

すーぱーそに子ちゃんの抱き枕です。

 

 

某フィギュアのごとくシャワーで濡れちゃったシチュエーションです(笑)

 

 

 


 

 

 

 

すーぱーそに子 1/6スケール 濡れ透け撮影会 ―お胸とお尻の撮影会― 【フィギュア】 冬コーデver.

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れて透ける素材を開発した先人に感謝するべきかもしれません、このようなそに子ちゃんを拝めたのも、その人たちのお陰です。

 

 

 

 

 

さて、全面だけでもふんだんに紳士的なのですが、裏面はさらにあれなもの、となっています。

 

 

 

このブログでは紹介できませんので、見たい人は自分で見てください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕カバー ライクトロンver.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMM GAMES 遊び放題

next click


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です