ひなこのーと 桜木ひな子 【抱き枕カバー】 ーひなこの抱き心地は案山子みたいー


 

 

 

 

まるーで案山子みたいなひな子ちゃんの抱き枕です。

 

田舎出身ってことで筆者との共通点もあって親近感湧くひな子ちゃんですが、なぜか出元と性格に似合わぬボディ(特に胸部)を持ってる歩く案山子(ラブドール)みたいな女の子ですね。

 

抱き枕は制服と肌着ですが、筆者は制服が好みです、ただのフェチシズムなので説明のしょうがありません。沸き上がる欲情、リビドーなのです。

 

 

あと、制服と共にソックス脱げてるのもそそられていいですね(笑)

 

 

個人的にはひな子のお母さんもぶっ飛んでて好きなんですけど(セグウェイみたいな物体を操れるのは彼女だけでしょう)人妻ってことでさらにポイントアップですね。

 

アニメの方は演技道そこそこやりつつ、のんびりしつつキャラも可愛かったので良かったですね。

 

 

 

 

 

今日のポエム

、似てるけど全然違うねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひなこのーと 桜木ひな子 抱き枕カバー

 

 

 

ネクシード(nexeed) セグウェイ ミニ スマート バランスホイール バランススクーター バランスポール (ブラック)

 

 

DMM GAMES 遊び放題

next click


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です