ひだまりスケッチ ゆの 抱き枕カバー -パジャマかわいいゆのっち-


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひだまり荘の住人、ゆのちゃんです。

表面は制服です。制服のままベッドに寝ちゃうなんて悪い子ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面はパジャマです。少女の弱さが表現されててそそられますね。

メイドさんがつけてるようなフリルの飾りを足首に着けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ゆのっちボンバー- ゆの ひだまり×スケッチ ねんどろいど -笑顔かわいいボンバー- 【フィギュア】

 

 

 

 

 

ひだまりスケッチ ゆの 【コスプレ】 -やまぶき高校の夜-

 

 

 

 

 

【中古】抱き枕カバー・シーツ(キャラクター) ゆの 抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ×ハニカム」【02P03Dec16】【画】

 

 

 

 

 

 

 

 

DMM GAMES 遊び放題

next click


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です